このページには広告が含まれています。
コスメデコルテ ザルージュ

コスメデコルテのザルージュは保湿力抜群!BE854とPK852のレビュー♪

今日は、私のお気に入りリップの一つである、

コスメデコルテのザ ルージュのスウォッチとレビューをしたいと思います♪

私が今までに使用したリップの中で、1位2位を争う使用感の良さです!!

 

 

スポンサーリンク

私が持っているのは、BE854とPK852♪

 

このリップ、1度使用したら気に入ってしまい、2色持っています。

 

ピンクベージュがきれいなBE854

コスデコ ザルージュBE854

最初に購入したのは、こちらのカラー!BE854です。

 

 

BE854のアップ画像

どんな時でも使いやすいようなデパコスのピンクベージュのリップが欲しくて、

こちらを購入しました。

リップ自体を見てもつやつやな感じがします♪

 

何色かタッチアップしてもらい、一番しっくり来たこちらの色に決めました。

そして、このリップのするする塗れる使用感がとても好きで、

別のカラーも欲しくなりました!

 

春らしい色がかわいい!PK852

コスデコザルージュPK852

次に購入したのがこちらのPK852です!

今まであまり持っていなかった明るめのピンクに挑戦してみました。

 

PK852 のアップ画像

 

春らしい、ピンク系のかわいい色が欲しいなぁと思い、

こちらも何色かタッチアップ。

 

見た目は結構ピンクピンクしてるなぁ、大丈夫かなぁ?と思いましたが、

タッチアップしてみたら程よいピンクに発色し、顔色が明るくなりました!

 

求めていた春向けの色だったので、こちらの色に決めました♪

 

 

BE854とPK852のスウォッチ♪

 

では、BE854 とPK852のスウォッチです!

BE854とPK852のスウォッチ

 

上がPK852、下がBE854です。

 

このみずみずしい感、すごくないですか!?

どちらも透明感があり、程よい発色なので、とても使いやすいんですよね。

 

PK852は顔の印象をぱっと明るく見せてくれるような

うっすら明るいピンクに色づきます。

 

 

BE854は落ち着いた色味で、会わせるメイクを選びません。

 

とても柔らかいリップで、唇になじみやすいです。

ふっくら、もちっとした唇に仕上がり、全然乾燥しません。

 

どちらもラメ等は入っていませんが、

とにかくみずみずしくツヤツヤで、下地がなくても大丈夫な数少ないリップです!

 

そしてツヤツヤなので、グロスを重ねる必要もないです。

リップ1本だけで仕上げられるのは、朝塗るにも時短になるし、

お直しするにも1本持ち歩くだけでいいので楽ですよね!

 

 

唇に塗ってみたところ♪

コスデコベージュ唇に塗ったところ

こちらはBE854です。

ピンクベージュなので合わせるカラーを選ばない、

どんなメイクにも合わせやすい素敵な色です♪

 

ブラウン系のアイシャドウと合わせて使えば、オフィスメイクにも使える色ですね!

アイメイクがメインの時にも、控えめな色なので合わせやすいです。

 

 

コスデコピンク 唇に塗ったところ

こちらがPK852

こちらも程よい発色で、ほんのり唇がピンクに色づく感じです。

うるうるな、ほんのりピンクでかわいいですよね♪

 

ピンク系のアイシャドウと合わせて春メイクもいいですね!

程よい発色なので、落ち着いたアイメイクにすればこちらもオフィスメイクにも使えると思います。

 

 

このリップの色持ちは?

 

色持ちは、この塗り心地にしては意外と色が残るかなという印象。

でもティントではないので、食事したりするとほんのり色は残りますが、

つやつや感は落ちますね。

なので色持ち重視な人には向かないかも。

 

色持ちを気にせず、するする塗れるリップが好きな方にはとてもおすすめできるリップです!

 

 

見た目もかわいい♡

コスデコザルージュ 外観

 

ころんとした雰囲気に、チョコレートが溶けたようなキャップのデザインがかわいいですよね!

このデザインもお気に入りです♪

ピンクゴールドのキャップが高級感も重厚感もあって、テンションあがります♡

 

 

コスメデコルテ ザ ルージュとは?

 

とろけるような塗り心地と、クリアな発色が特徴のこのリップ。

赤やピンク系の明るい色から深めな色など、素敵な色が全部で20色あります。

 

特にピンクベージュ系のカラーバリエーションが豊富です。

 

お仕事などちゃんとした時にも使えるような、塗るシチュエーションを選ばないカラーが、

微妙な色の違いでたくさんそろっています。

なのでどんな方にでも似合う色が見つかるのではないでしょうか?

 

 

お値段は3500円(税抜)となっています。

安くはないですが、デパコスで1本使いやすいリップが欲しい方にはおすすめです♪

 

 

まとめ

 

今回は私のお気に入りリップ、コスメデコルテ ザ ルージュ

BE854とPK852のスウォッチを紹介してみました。

発色も見た目ほど濃くはなく、とてもクリアでシアーな発色なので使いやすいですよ!

 

そしてみずみずしくするする塗れる塗り心地がとても良いです♪

保湿力がかなりあるので、グロスも必要ないです。

 

色持ちより保湿重視の方にはおすすめです!

1回使うと他の色もついほしくなるような使用感のこのリップ、

特にリップに保湿力を求める方に試してみてほしいです!

 

したっけ♪

スポンサーリンク