このページには広告が含まれています。
オルビスユートライアルセット

オルビスユーのトライアルセットは試す価値あり?アラサー混合肌が試してみた結果

30代になり、なんとな~く肌の調子がよくなかったりしませんか?

私でめきんは、以前よりも毛穴が気になったり、

乾燥しているところとオイリーなところの差が激しかったり・・・

 

今まで気に入ったものを使ってうまくいってたのが、

なんかしっくりこなくなってしまったんです。

最近スキンケアジプシーで。

 

でめきん
ファンデーションを塗っても毛穴と乾燥が気になってテンション下がるんです・・・

 

そしていろいろ探しているうちに見つけたのが、30代からのエイジングケアシリーズ、オルビスユー。

 

開発ストーリーは、ものすごい親近感を感じるものでした。

 

年齢には逆らえないということか・・。

 

ならば年齢に合わせて作られた基礎化粧品を試してみるか~ということで

30代、混合肌の私が7日間トライアルセットを使ってみました!

 

 

スポンサーリンク

私の肌悩みは、ズバリ毛穴!

 

毛穴を気にする女性

私の最近の一番の肌悩みは毛穴が目立つこと。

 

黒ずみや角栓、あとたるみが気になって気になって。

さらにおでこはテカテカするのに頬や顎はカサカサするし、

もう気になるところだらけ。

 

一つでも改善したらいいなと期待を込めて使ってみました。

 

ちなみに私は、朝はマスクで済ませる派なので、夜のみの使用で試してみました!

 

 

毛穴の角栓に変化が!?

 

さっそく結論からいうと、私が初日から変化を感じた点は、顎の角栓ボツボツ!!

最近ずっと気になっていた顎の角栓。

これが少しつるっと、良くなったなと感じました。

 

初日から変化を感じるなんて嬉しい♪

 

継続して数日間使うにつれて、徐々に毛穴の黒ずみも少し薄くなったかな?と思うように。

頬の毛穴もたるんでいて気になっていたのが、少し改善したように思います。

さすが年齢化粧品。これは嬉しい。

 

私は普段、ブースター美容液、化粧水、乳液、クリームを使用しています。

オルビスユーのシリーズだと化粧水と保湿液だけ。

なので使う前は保湿大丈夫かな?と不安に思っていましたが、つけてみるとしっかり保湿されていて一安心。

 

そして私は朝に鼻や頬、顎に乾燥を感じることが多いのですが、

初日こそ翌朝に鼻が少し乾燥したかな?と気になりましたが、数日使っていくと乾燥を感じることもなくなりました。

 

かなり満足できる使用感でした!

 

 

オルビスユーとは??

 

化粧品の詰め替えボトル

もともとのオルビスユーは、酵素に着目した商品で、“肌には自ら美しくなる力がある”という発想が背景にあるそうです。

 

やみくもに高機能の成分を与えるのをよしとせず、肌本来の力を活かすために研究開発を重ねてきたという経緯があるんだとか。

 

そして新しいオルビスユーは、今までの経緯を守りつつ、さらに先を行くものにしたいと開発されたそうです。

 

美しくなる力を「引き出す」から「鍛える」という発想で、

様々な要因によって受けるダメージを迎え撃てるような肌を目指す「細胞フィットネス」というコンセプトが誕生したそうです。

 

ダメージを迎え撃てるような肌・・・魅力的な響きですね!ダメージを迎え撃ちたい!(笑)

 

 

オルビスユートライアルセット!お値段と中身♪

オルビスユートライアルセット、お値段は?

こちらのトライアルセット、お値段は1296円(税込)

7日間しっかり試せるのは嬉しいですね♪

 

 

1回分のサンプルだけもらっても、

結局良かったんだかどうなんだかよくわからないままなくなることも多いですが、

7日間じっくり試せるので使用感をしっかり確認することができました。

 

トライアルセットの中身をご紹介!

 

オルビスユートライアルセット

トライアルセットが入っている箱とマスク、

ミニタオルとオルビスユーについての冊子が入っていました。

一つ一つ見ていきます。

 

 

まずはミニタオル

 

オルビスユートライアルセットのミニタオル

今治タオルで、フワフワです♪

今治タオルって肌触りいいし、吸水が良くて嬉しいです。

 

 

お次はマスクです。

オルビスユートライアルセットのマスク

 

マスクってすごい効果ありますよね。使うのが楽しみです!

 

 

次は本命のスキンケア一式。

オルビスユートライアルセット箱表

オルビスユートライアルセット箱裏

 

こちらに洗顔料、化粧水、保湿液が入っていました。

箱までおしゃれ。裏に使い方の説明が載っています!

 

 

オルビスユートライアルセット中身

中身はこちら。左から洗顔、化粧水、保湿液です。

見た目もおしゃれですね♪

 

 

オルビスユー実際の使用感は?

 

では、ここからは実際に使ってみた写真と感想です♪

オルビスユー ウォッシュは、もこもこ濃密泡で汚れを落とす!

まずは洗顔です。

私がこのセットを使用して一番気に入ったのがこちらのウォッシュです!!

オルビスユーウォッシュ

 

手持ちのネットで泡立てると、もこもこの泡が出来ました!

この泡が毛穴の汚れを落としてくれているんですね♪

 

 

オルビスユーウォッシュの泡、手を縦にしたところ

手を縦にしても落ちませんでした。

まさに濃密!という感じ。

 

実際に洗顔してみると、

濃密な泡が肌に張り付くような感覚でした。

 

そして洗いあがりはとてもさっぱりするのにつっぱりません。不思議。

この洗顔で洗い終わった肌、好きです♪

 

オルビスユー ローションは、肌の上でとろみのあるテクスチャーからサラサラに変化した!

次は化粧水。

 

オルビスユー化粧水

手に出すと少しとろみのある化粧水ですが、

顔に乗せるとシャバシャバになり肌にすーっと入っていく感じがしました。

 

化粧水だけでもしっかり保湿されている感じです。

べたつきなどは感じません。

 

オルビスユー モイスチャーは、みずみずしいジェルで肌に蓋をしてくれる♪

そして最後に保湿液。

 

オルビスユー保湿液

水分をたっぷり含んでいそうな

液というよりは、ジェル状のクリーム

肌に伸ばすととてもなじみやすいです。

 

油分は含まれていないのに、しっかり蓋をしてくれます!

これでお手入れ完了です。

 

もっちりしたお肌の出来上がり♡

 

化粧水と保湿液しか工程がないので、とても楽ちんでした。

しっかり保湿されている感じはするのに、べたつきは全然ないです!

べたつきがあるタイプは苦手なので、ここは大事なポイントです。

 

 

オルビスユートライアルセット、買う価値あり?

オルビスユートライアルセット中身

 

30代からのエイジングケアシリーズ、オルビスユー。

私は7日間のトライアルセットで、

一番気になっていた毛穴に変化を感じることができました。

 

初日からぼつぼつの角栓が感じなくなったのはかなり嬉しい!

また、続けて使うことができたので、黒ずみやたるみにも効果を感じることができて、

購入してみてよかったと思っています。

 

7日間しっかり使用感を試すことができる上に、

今治タオルやマスクもついていて1296円はお得なのではないでしょうか?

 

 

私と同じような悩みをお持ちの方、

ぜひ1度トライアルセットで試してみることをお勧めします♪

こちらから購入することができます。

 



ユー 30代×シリーズ

 

もう一度言いますが、私は洗顔の使用感が好きでした!

しっかり肌に密着してさっぱり洗いあがるのに、

つっぱらない不思議な感覚。

毛穴の汚れをしっかり落としてくれている気がして、よかったです♪

 

私は現状のスキンケアより工程は減るのに、

しっかり保湿もされるので、

今使用しているものがなくなったらこちらに変えようかなぁと検討中です。

 

長年の悩みである毛穴の変化は私にとってはかなり大きいです。

少なくとも、洗顔は今あるのがなくなったらオルビスユーに変えます!

 

気になった方はぜひ試してみてください♪

 

 

したっけ♪

 

スポンサーリンク