このページには広告が含まれています。
ルナソルアイカラーレーションEX13の画像

ルナソルアイカラーレーションEX13 モダンアティチュードのスウォッチとメイクを紹介!

今回は、7月16日発売のルナソルの新しいアイシャドウを紹介します!

このアイシャドウ、ルナソルの楽天公式ショップで先行発売していました♪

このコレクションは、BIJOUTIERという、宝石職人の意味を持つテーマで作られているそうです。

 

 

その中で私が気になって購入した、エメラルドのブローチがテーマとなっているアイシャドウ、

アイカラーレーションEX13 モダンアティチュードについて書いていきたいと思います。

 

 

ということで、この記事では、

・新発売のアイシャドウ アイカラーレーションEX13 モダンアティチュードのスウォッチ

・似ている?フラロッソのグリーン系アイシャドウとの比較

アイカラーレーションEX13 モダンアティチュードを使ったメイク

について紹介しています。

 

 

スポンサーリンク

アイカラーレーション EX13 モダンアティチュードはこんなアイシャドウ!

まずはアイシャドウをアップで♪

まずはアイシャドウをアップで撮影してみました!

EX13モダンアティチュードのアップ画像

左下のグリーンが印象的なパレットですが、実物を見ると左上のラメの輝きがすごいです!

宝石感あります!とてもキラキラ♪

 

アイカラーレーションEX13 モダンアティチュードのスウォッチ

次にスウォッチです。

こちらは自然光で撮影したものです。

EX13モダンアティチュードのスウォッチ自然光

指でとって一度塗りしたものです。

ラメのキラキラ感、伝わるでしょうか??

他の3色は1度塗りだと柔らかめの発色で調節しやすそう。

 

 

次は蛍光灯下で撮影したものです!

EX13モダンアティチュードのスウォッチ蛍光灯

こちらは指でとって2度塗りしてみました。

蛍光灯の下の方がラメのキラキラ感がわかりやすいですね!

本当にぎっしりラメ!な感じがかわいいです♪

 

 

左下グリーンは単純なグリーンじゃなく、使うだけでおしゃれな感じになりそうなカラーです♪

右上ブラウンは優しい色で使いやすそうですね!

右下のカーキも見た目ほど濃くなく、締め色かな~と思っていましたが、メインでも使えそう。

 

 

フラロッソGR01の右上グリーンと比較してみました!

手持ちのグリーン系アイシャドウで、もしかして似てるかも?と思ったのが、

フラロッソ インテンソアイシャドウのGR01の右上のグリーン。

ということで比較してみました!

 

フラロッソGR01とルナソルEX13のグリーンの比較

ぱっと見似てるかな~なんて思ったのですが、塗ってみると全然違いました。

ルナソルの方が黄色味があって繊細なパール感があります。

フラロッソの方が緑感が強くてつやつや感も強めでした!

 

 

アイカラーレーションEX13 モダンアティチュードを使ってメイク

このアイシャドウを使ってさっそくメイクしてみました!

この先、目の画像が出てきますので苦手な方はご注意ください。

 

 

メイクして自然光で撮影した写真です。

EX13モダンアティチュードを使ったメイク1

 

この画像だとラメのキラキラ感がわかりづらいですね・・・

でもとってもキラキラなんです。

 

 

こんな感じでメイクしてみました!

EX13モダンアティチュードを使ったメイクの方法

右上ブラウンをアイホールに薄く、下瞼にも入れています。

グリーンを強調したかったので、二重幅に左下グリーンを結構濃いめに。

右下カーキを目の際に入れ、左上ラメを黒目上に入れてみました。

 

EX13モダンアティチュードを使ったメイク2

このグリーンとキラキラのラメ、とてもかわいいです!

 

EX13モダンアティチュードを使ったメイク3

右上ブラウンも柔らかめの発色なのでベースにも使いやすくで気に入りました♪

右下のカーキを目の際に入れることで、左下グリーンといい感じのグラデーションになったかなと思います。

 

 

あまりグリーン系のアイシャドウは使っていませんでしたが、

結構おしゃれな目元にできたかな?という印象♪

自己満ですが・・・(笑)

 

 

ちなみにチークはローラメルシエのピーチ、リップはマキシマイザーのコーラルを合わせてみました!

一緒にメイクに使ったコスメ

グリーン系のアイシャドウはそんなにたくさん持っていないですが、

とてもかわいいグリーンで気に入りました!

次はカーキをメインにもメイクしてみたいです♪

 

ルナソルアイカラーレーションEX13モダンアティチュードはとてもかわいいアイシャドウでした♪

ルナソルアイカラーレーションEX13モダンアティチュード

7月16日発売のルナソルのアイカラーレーションEX13 モダンアティチュードについて紹介してみました。

見た目はかなりグリーン!と思いましたが、

塗ってみると柔らかい発色で濃さを調節しやすく、使いやすいパレットという印象です!

 

 

私はグリーン系のアイシャドウはあまり買わないのですが、これは買ってよかったと思えるパレットでした♪

とてもかわいいグリーンなので、たくさん使いたいと思います!

 

このアイシャドウは、7月16日発売です!

こちらの楽天公式ショップでも7月16日10時より再販します。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【7/16 10時再販予定】ルナソル アイカラーレーション EX13 Modern Attitude(6.7g)【ルナソル】
価格:6820円(税込、送料別) (2021/6/23時点)

楽天で購入

 

 

宝石職人がテーマというだけあって、とてもキラキラでかわいいパレットでした!

 

購入を検討している方の参考になれば幸いです♪

 

したっけ♪

スポンサーリンク