このページには広告が含まれています。
キャンメイクジューシーピュアアイズ

キャンメイクジューシーピュアアイズ5色のスウォッチとレビューを紹介します!

この記事では最近はまっている、

キャンメイクのジューシーピュアアイズのスウォッチを紹介したいと思います♪

私が使っているのは、

06べビーアプリコットピンク・07フルーティーワイン・10ナイトラベンダー

11ストロベリーココア・12チャイティーローズの5つです♪

 

順番に重ねていくだけで、上品なアイメイクができてしまう使いやすいアイシャドウです!

見た目より落ち着いた色出しなので、アラサーでも使えます。

 

でめきん
かわいくて全種類集めたくなってしまいます!
というかもうちょっとで全種類そろっちゃう(笑)

 

プチプラとは思えない質の良さで、ありがたい限りです!

では、1色ずつ紹介していきます♪

スポンサーリンク

ジューシーピュアアイズ06 ベビーアプリコットピンク

まずは06ベビーアプリコットピンクです。

ジューシーピュアアイズ06のアップ

コーラル系のオレンジベージュ系がベースのラメ明るめのブラウンがセットになった、

顔色を明るく見せてくれそうなパレットです。

 

 

 

 

ジューシーピュアアイズ06のスウォッチ

 

 

06ベビーアプリコットピンクのスウォッチです。

ツヤツヤなコーラルオレンジにベージュがベースのラメと、

柔らかめな発色のブラウンです♪

ツヤツヤオレンジがかわいいですよね!

 

明るいオレンジなので、顔色をぱっと明るくしてくれます。

ブラウンも明るめのブラウンなので、

締め色としても、メインとしてぼかしても使えてとても便利です!

 

夏のイベントなどには特に使いやすそうなカラーです♪

 

 

ジューシーピュアアイズ07 フルーティーワイン

つづいて07フルーティーワインです。

ジューシーピュアアイズ07フルーティーワインのアップ

ゴールドパールが入った絶妙なピンクと、ベースがうっすらピンク系のラメ

しめ色のブラウンもほんのりピンクがかっているという、とてもかわいらしいパレットです。

 

 

07フルーティーワインのスウォッチ

こちらが07フルーティーワインのスウォッチです

ワイン感はよくわかりませんが(笑)

このピンク、めっちゃかわいくないですか!?

個人的にはこのゴールドパールの入った絶妙なピンクの色出しがかなりツボ!

 

そしてラメのベースもほんのりピンク、

ブラウンもピンクっぽさを感じるようなかわいい色です♪

上品でかわいいメイクができます!

 

ジューシーピュアアイズ10 ナイトラベンダー

次は10ナイトラベンダーです。

ジューシーピュアアイズ10ナイトラベンダーのアップ

こちらはパープルで統一された大人な組み合わせのパレットです!

ラメのベースが他にカラーと比べてちょっと濃いめに感じますね。

締め色が素敵♪

 

 

ジューシーピュアアイズ10ナイトラベンダーのスウォッチ

こちらが10ナイトラベンダーのスウォッチです。

見た目より落ち着いた色味でとても使いやすいです!

大人~な雰囲気のメイクが出来ます。

 

このラメのカラー絶妙で素敵です♡

 

 

ジューシーピュアアイズ11 ストロベリーショコラ

続いて11ストロベリーショコラです。

ジューシーピュアアイズ11ストロベリーショコラのアップ

パールがきれいなコーラルっぽさも感じるブラウンピンク系のラメ

赤みのあるブラウンがセットになっていて、

使い方によってはお仕事にも使えそうな大人カラーのパレットです。

 

 

ジューシーピュアアイズ11ストロベリーショコラのスウォッチ

こちらが11ストロベリーココアのスウォッチです。

ブラウンの色味が、ほんのりコーラルっぽさを感じるような、絶妙な色ですよね!

艶感もとてもきれい♪

 

このブラウンとほんのりピンク系のラメを重ねたら、かわいすぎない大人なメイクが出来ます♪

お仕事にも使いやすそうなカラーですね!

ジューシーピュアアイズ12 チャイティーローズ

最後は、12チャーティーローズです。

ジューシーピュアアイズ12チャイティーローズのアップ

こちらは一番新しく発売されたカラーです。

ピンクベージュと赤みのあるしめ色がとてもかわいいパレットです♪

 

 

ジューシーピュアアイズ12チャイティーローズのスウォッチ

左のピンクベージュがとてもかわいい色です!

真ん中のラメのベースは意外とふんわりな発色ですね。

この赤みのあるしめ色もとてもかわいくて、全体的にかわいらしいメイクが出来ます♪

 

 

キャンメイク ジューシーピュアアイズの使用感は?

 

使っている感想としては、発色が強すぎず、

弱すぎずで濃さが調整しやすいです。

 

 

そしてこのアイシャドウ、触った感じはとてもしっとりしています。

メインカラーとラインカラーには、フィッティングオイルが配合されているんだそうです!

 

 

ちょっと粉飛びしやすいかな?という印象はありますが、

アイシャドウベースを使用すればそんなに気になりません。

 

 

私は毎日アイシャドウベースを使用するので、アイシャドウだけではどうかわかりませんが、

少なくともアイシャドウベースを使えば朝つけて夜まで色は残っています♪

 

カラーバリエーションは現在6色あります。

 

ちなみにお値段は600円

こんなにかわいい色が入っていて、

アラサーでも使えるのに600円ってお得すぎる!

 

 

ジューシーピュアアイズの使い方♡

 

このアイシャドウの使い方は、裏面に載っています!

 

ジューシーピュアアイズの使い方

 

一番左のカラーをアイホールに広げ、真ん中のラメを上からのせ、右のブラウンを目の際に

というのがおすすめの使い方のようです♪

ジューシーコートスフレを上からのせるとつやともちがアップするのだそうです♡

 

また、ジューシーコートスフレは涙袋メイクにも使えるそうです♪

きらきらでかわいくなりそうですね!

ただアラサーの私は、

やはり涙袋はもう少しラメ感少なめの方が使いやすいかな~なんて思ったりもします。

 

また、ジューシーコートスフレを下地として使うと、

上に重ねるパウダーの密着力と発色をアップし、ラメ感を抑えて上品な仕上がりになるのだとか♪

 

 

 

なので、私は最初にラメを仕込み、次にメインカラーをのせ、

ラインカラーを目の際に入れて使っています♪

その方がラメ感が程よくなる気がして、好きなんですよね♡

 

 

 

 

 

 

ジューシーピュアアイズまとめ!

ジューシーピュアアイズのふたを開けた画像

 

キャンメイクのジューシーピュアアイズは、

600円とプチプラなのに発色も調整しやすくて

色もかわいいアイシャドウです♪

 

06・07・12は大人かわいいカラーメイクができます♡

10はパープル系でクールな雰囲気のメイクができたり、

11はオフィスメイクにも使えたりと、

使い勝手の良いアイシャドウです!

 

ぜひお気に入りを見つけてみて下さいね♪

 

 

したっけ♪

スポンサーリンク