このページには広告が含まれています。
sopoマスカラのパッケージ

sopoのカラーマスカラ 05ダイアモンドと08ライトベージュのレビュー

今話題のベージュのマスカラをゲットしました!

一緒に気になっていたラメのマスカラもゲット。

ファミリーマート限定で発売されているsopoのカラーマスカラです。

この記事では、

sopoのカラーマスカラ05ダイアモンドと08ライトベージュ

をレビューします!

 

 

スポンサーリンク

sopoのカラーマスカラって?

sopoのカラーマスカラ外観

sopoは、NOINのオリジナルコスメブランドで、

「ひとくちだけ、試してみたい、色がある」

というコンセプトで作られているブランドです。

カラーマスカラは、この色少しだけ使ってみたい!という声にこたえて作られているそうです。

 

サイズは小さめで、まさに少しだけ試すのにちょうどよい感じ。

持ち運びにも便利なサイズです!

というかマスカラは全部このサイズでもいいんじゃないかとすらちょっと思いますが。笑

 

 

 

 

カラーマスカラのカラーバリエーションは全8色

sopoのカラーマスカラのバリエーションは

01バーガンディ02テラコッタ03グリッターブラウン04モスグリーン

05ダイアモンド06オーロラブルー07ラズベリーピンク08ライトベージュ

の全8色。

そのうち01、04、07、08の4色が限定色となっています。

 

sopoカラーマスカラ 05ダイアモンド、08ライトベージュのレビュー

ではレビューしていきたいと思います。

 

sopoカラーマスカラを腕に出したところフラッシュあり

腕に出してみるとこんな感じです。

ちなみにこれはフラッシュありの写真。

 

ダイヤモンドはクリアマスカラにラメがたくさん入っています。

ライトベージュは結構しっかりベージュで、コンシーラーとかファンデーションのような実際に塗るとどんな感じなのかまだ想像がつきません。

 

 

sopoカラーマスカラ腕に塗ったところフラッシュなし

こちらはフラッシュなしバージョンです。

ラメがきれい~♡

色味が伝わるとよいのですが。

 

 

05ダイアモンド

ブラシはこんな感じで、普通のマスカラと同じくらいのサイズがあって塗りやすいです。

そしてラメが見えますね♪結構ぎっしりラメが入っています。

 

 

ライトベージュのブラシ

こちらはベージュのブラシ!

線維が見えますね。

実際にまつげに塗ってみました!

どんな感じなのかと実際にまつ毛に塗ってみました!

 

05ダイアモンド

まずは05ダイアモンド。

05ダイアモンドをまつ毛に塗ったところ

ちょっとだけラメっぽいのがついているのがわかるでしょうか???

写真にはなかなかうまく写せませんでしたが、実際はラメがちらちらしていてかわいかったです。

でもぎらぎらするわけでもなく、ちらっとラメがあるような感じなので、意外と普段から使えそうです!

 

 

ただ線維とかが入っているわけではないので、これ単品だとちょっと物足りないような気もしてしまいます。

普通のマスカラに重ね付けするとかわいくてよいかもしれません♪

 

08ライトベージュ

次はライトベージュです。

08ライトベージュを塗ったところ

ベージュの色がしっかりのりました!

こんな明るい色のマスカラは初めてつけたので不思議な感じです。

 

 

08ライトベージュを塗ってみたところ

線維が入っているので長さもしっかり伸びてよい感じです♪

とても明るい色なのでもっと違和感あるかと思いましたが、そんなことないなという印象でした!

透明感が出そうというか、色素薄い系になれそうな感じです。

 

まとめ

sopoのカラーマスカラ05ダイアモンド08ライトベージュをレビューしてみました。

どちらもマスカラとしては珍しい色なのでどんな感じかな、

てか使いこなせるかなと不安でしたが。

 

思ったよりも全然使いやすそうでよかったです!

どんなアイシャドウと合わせて使おうか、今から楽しみです♪

 

そして他のカラーも気になります・・・

グリッターブラウンとかモスグリーンあたりが特に惹かれます♡

小さめのサイズ感もかわいくていいですし。

また機会があればゲットしたいと思います。

 

したっけ♪

 

 

スポンサーリンク