このページには広告が含まれています。
ボビイブラウンホリデーコフレアイシャドウの箱

【ボビイブラウン】ホリデーコフレ2021のスウォッチ♪リュクスコレクション

すっかりホリデーコフレの時期になりましたね♪

私はボビイブラウンのホリデーコフレのリュクスコレクションをゲットしました!

ということで、この記事ではボビイブラウンホリデーコフレの

リュクスコレクション リュクスプレシャスメタルズアイシャドウパレットのスウォッチ

リュクスコレクション リュクスイルミネイティングデュオピンクのスウォッチ

を紹介します!

 

とってもきれいなコレクションなのでぜひ見てみてください♪

スポンサーリンク

リュクス プレシャス メタルズ アイシャドウパレット

リュクス プレシャス メタルズ アイシャドウパレットのスウォッチ

さっそくスウォッチを紹介します!

ホリデーコフレアイシャドウのスウォッチ

どのカラーもツヤッツヤでとってもきれいです!

いろいろな組み合わせで華やかなメイクができそう♪

私は3番のピンク系のカラーがお気に入りです♡

 

リュクス プレシャス メタルズ アイシャドウパレットはどんなパレット?

リュクスプレシャスメタルズアイシャドウパレット全体像

リュクス プレシャス メタルズ アイシャドウパレットは、

ボビイブラウンのラグジュアリーシリーズである「リュクス」から、

新フォーミュラ 「リュクス アイシャドウ フォイル」を詰めた限定パレットです。

新フォーミュラは、フォイル(箔)からインスパイアされているそうです。

 

確かに塗ってみた感じはまさに箔って感じで、ピカピカつやつやです!

 

そしてこのパレットに詰められている8色は、このパレットのために開発されたのだそう♪

つまりこのパレットでしか出会えないという・・・!

とってもきれいなパレットなのでゲットできてよかったです♪

見た目・サイズ感

リュクスプレシャスメタルズアイシャドウパレットの外観1

見た目は金でゴージャスな雰囲気のパレットです!

 

 

 

パレットの側面にボビイブラウンのロゴ入り

パレットを開くところには、BOBBI BROWNのロゴが入っています。

 

 

 

パレット裏面

パレットの裏面にはカラーの名前が入っています。

今のところ私はギルディッドピンクとローズガーネットがお気に入り♡

 

 

サイズ感は、かなり大きめです。持ち歩くのはちょっと大変かも。

トムフォードのパレットと大きさの比較

私が持っているアイシャドウパレットの中でも大きめの、

トムフォードのパレットと比較してみましたが、かなり大きいです。

 

 

 

 

リュクス プレシャス メタルズ アイシャドウパレットをアップで!

次はパレットをアップで♪

パレットのアップ フラッシュなし

こちらはフラッシュなしバージョン。

 

 

パレットアップ フラッシュあり

こちらはフラッシュありバージョン。

こちらのほうがつや感がわかりますかね♪

 

 

 

リュクス イルミネイティング デュオ

リュクス イルミネイティング デュオのスウォッチ

こちらもまずはスウォッチからどうぞ。

リュクスイルミネイティングデュオのスウォッチフラッシュあり

まずはフラッシュありバージョン。

ラメのきれいさが分かるかなと思います♪

2色合わせるとかわいいピンク♡

 

 

 

リュクスイルミネイティングデュオのスウォッチ フラッシュなし

こちらはフラッシュなしバージョン。

こちらはつや感と色味がわかりやすいですね♪

 

リュクスイルミネイティングデュオはどんなパレット?

リュクスイルミネイティングデュオ全体像

リュクスイルミネイティングデュオは、華やかなツヤと血色美を与える

ハイライターやチークとして使えるパレットです。

また、カウンターの方はアイシャドウとして使用してもかわいいですよ~と話されていたので、

やってみたいと思います!

 

見た目

リュクスイルミネイティングデュオの外観1

こちらも金のゴージャスな見た目。

 

 

 

パレットの空けるところにロゴ

こちらもパレットを開けるところにBOBBI BROWNのロゴが入っています。

 

 

 

 

裏面にカラーの名前

こちらの裏面にもカラーの名前が入っています。

 

 

リュクスイルミネイティングデュオパレットをアップで!

次はアップでご覧ください。

リュクスイルミネイティングデュオのアップ

まずは2色一緒に。

見た目からとっても華やかできれいですよね~♪

 

 

 

ハイライティングパウダーのアップ

次は1色ずつ。

まずはハイライティングパウダーピンクゴールドグロウ。

とってもきれいで使うのがもったいない。笑

 

 

 

シマリングパウダーギルディッドピンクのアップ

次はシマリングパウダーギルディッドピンクのアップ。

ピンクがとてもかわいいカラーです♪

 

まとめ

ボビイブラウンのホリデーコフレ、

リュクスプレシャスメタルズアイシャドウパレット

リュクスイルミネイティングデュオ

のスウォッチを紹介させていただきました。

 

 

たまたまカウンターに行く機会があり、こんなに素敵なコフレに出会うことができてとっても嬉しいです♪

いろんなメイクをして楽しみたいと思います。

 

 

どちらも限定で、公式は売り切れになっていましたが、

百貨店のオンラインショップなどまだ在庫があるところもありました。

気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね!

 

したっけ♪

スポンサーリンク