このページには広告が含まれています。
ローラメルシエキャビアスティックアイカラー26,27,2013

【ローラメルシエ】キャビアスティック26、27と限定2013のスウォッチ

今回は、ローラメルシエのキャビアスティックアイカラー

26RUSH、27BEAM、2013SUN BEAMのスウォッチを紹介したいと思います!

こちらのアイシャドウは、カラーバリエーションがかなり豊富なのですが、

既存色では偏光タイプを選んでみました♪

とってもきれいなのでぜひ見てみて下さい!

 

スポンサーリンク

26RUSHのスウォッチ

まずは、青ラメが話題となった26RUSHです!

キャビアスティックアイカラー26RUSHのスウォッチ

細かい青ラメがたくさん入っています!

ベースはほんのりブラウンというか、ボルドーというか。

そこまで濃すぎないので使いやすいです♪

 

私は二重幅に先に青ラメを仕込んでから

メインで使いたい色をのせるというような使い方をすることが多いです。

トムフォードアイカラークォードの25プリティベイビーの青ラメと比較してみました

同じくデパコスの青ラメと言えば、

トムフォードアイカラークォードの25プリティベイビーも話題となりましたよね♪

せっかくなので比較してみました!

26RUSHとプリティベイビーの青ラメとの比較

上がトムフォードアイカラークォードの25プリティベイビー

下がキャビアスティックアイカラー26RUSHです

 

どうでしょう!?

並べてみると結構違いますね!

 

 

比べる前は似てるかな?と思っていたのでちょっと意外でした。

 

 

トムフォードの方はラメがぎっしりでビカビカ

ベースの色も赤っぽく結構濃いめです。

 

 

ローラメルシエの方がラメはちょっと控えめ?

ベースの色もブラウン寄りで薄めですね。

 

 

使い分けるなら、

青ラメを強調して印象的にしたいならトムフォード、

さりげなくでも実は青ラメ使ってますよ~って感じならローラメルシエ

って感じで使い分けてみようと思います♪

 

27BEAMのスウォッチ

次は、こちらも偏光タイプの27BEAMのスウォッチです。

27BEAMのスウォッチ

ベースが白で、偏光のピンクラメがびっしりです!

とってもかわいいカラーでお気に入りになりました♪

 

アイホールのベースに仕込むもよし、

下瞼に入れるも良しで

かわいらしいながらに使いやすいカラーだと思います!

ほかではあまり見ない、珍しい偏光カラーです。

 

 

2013 SUN BEAMのスウォッチ

次は、限定2013 SUN BEAMのスウォッチです。

2013 SUNBEAMのスウォッチ

明るいイエローがかわいい、キラキラのカラーです。

ベースにもメインにも使いやすいと思います!

 

私は薄くベースに入れるのが好きです♪

明るいイエローとキラキラがくすみを飛ばして肌を明るく見せてくれます!

 

 

まとめ

ローラメルシエのキャビアスティックアイカラーのスウォッチを紹介してみました。

このアイシャドウはカラーバリエーションが本当に豊富なので、

どんな人にも似合うカラーが見つかると思います。

 

 

また、個人的にはペンシルタイプのアイシャドウは

なんとなくぼかしたりしにくそう・・・なんて思いあまり持っていなかったのですが、

 

このアイシャドウはとてもぼかしたり伸ばしたり

扱いやすいアイシャドウでした♪

 

お買い物の参考になれば幸いです。

 

したっけ♪

 

 

 

スポンサーリンク