このページには広告が含まれています。
アイプランナーパレット01の全体像

【エクセル】アイプランナーパレット01のスウォッチをご紹介!

新しいコスメがたくさん出て、楽しい季節になりましたね♪

私は最近エクセルから限定発売されている、

アイプランナーパレットの01ブルームロードをゲットしました!

 

 

この記事では、

・アイプランナーパレット01ブルームロードのスウォッチ

をご紹介します♪

 

スポンサーリンク

アイプランナーパレット01ブルームロードのスウォッチ

ではさっそくスウォッチを紹介します!

アイプランナーパレット01のスウォッチ

このパレットで印象的なブルーですが、

はっきり青!というよりは、透明感のある感じで、ラメがキラキラしていて

とても使いやすそうだな~という印象です♪

こういうブルー、惹かれてしまいます!

 

左上は艶感のあるベージュです。

個人的にはこういう艶感のあるベージュは使いやすくて大好きです♪

 

 

下の2色はどちらもマットな質感です。

くすみカラーがおしゃれですよね♪

ブルーと重ねづけしたらとてもかわいくなりそうです!

 

アイプランナーパレットとは?

このパレットは、エクセルから限定発売されているパレットです!

もともとは単色アイシャドウです♪

お値段は2750円(税込)とプチプラコスメにしてはちょっとお高めな気もしますが・・・

発色も粉質もとてもよいので買う価値はあると思います!

私は購入してみて大満足でした♪

 

見た目もおしゃれ!

アイプランナーパレット外観

このパレットは見た目もおしゃれですよね!

おしゃれなキッチンの壁に貼ってあるタイルとかにありそう?

 

 

 

アイシャドウをアップで♪

アイプランナーパレットのカラー

アイシャドウをアップで撮影してみました♪

こうみると上下のアイシャドウの質感の違いがよくわかりますね!

 

 

付属のチップはチップとブラシがついていて便利です。

個人的にアイホールなど広く塗るときはブラシが好きなので、

とてもありがたいです。

 

まとめ

エクセルのアイプランナーパレット01ブルームロードのスウォッチをご紹介しました!

さっそく使ってみたのですが、メイク写真を撮るのをすっかり忘れてしまったので

また次の機会に載せてみたいと思います♪

 

このアイシャドウ、限定発売ですが、まだオンラインショップなどで在庫があるようです!

気になった方はお早めにゲットしてみてくださいね♪

 

 

したっけ♪

 

 

スポンサーリンク