このページには広告が含まれています。
ENBANTOKYOマルチグリッター

ENBAN TOKYOマルチグリッターカラーのスウォッチ!ラメ好きは必見です♪時短メイクにも!

偏光ラメのコスメって素敵ですよね♪

偏光ラメを塗るだけでおしゃれなメイクになる気がして、とても好きです♪

 

 

この記事では、偏光ラメがとってもかわいい♡

ENBAN TOKYOのマルチグリッターカラーのスウォッチ

を紹介したいと思います!

手持ちのカラーなので全色ではないですが、

きれいさが伝わるスウォッチが撮れたかなと思うので見てみてください♪

 

スポンサーリンク

03 CHIKYU

03CHIKYUの写真1

まず最初に紹介するのは、03CHIKYUです。

見た目はかなり青が濃い目に見えますね。

 

03CHIKYUのスウォッチ

さっそくスウォッチです♡

03CHIKYUのスウォッチ

実際に肌に塗ってみると、青は意外とシアー。

パープル?ピンク?のような偏光ラメがキラキラです!

 

03CHIKYUをアップで!

次はアップで撮影してみました。

03CHIKYUのふたを開けたところ

ふたを開けてみるとこんな感じ。ピンクっぽいラメがちらちら見えます。

 

 

03CHIKYUのふたを開けて角度を変えたところ

角度を変えてみるとよりラメのぎっしり感がすごいです!

03CHIKYUまとめ

03CHIKYU外観

03CHIKYUは、見た目よりとてもシアーな青で、パープル系のラメがかわいいカラーでした!

アイメイクのメインにしたら素敵なメイクができそうなカラーです♪

ネイルに使ってもとてもきれいそうだな~と思いました!

 

 

 

 

 

 

04 KASEI

04KASEIの外観

次は04KASEIです。こちらははっきりとしたピンクがかわいいカラーです♪

 

04KASEIのスウォッチ

さっそくスウォッチです!

04KASEIのスウォッチ

こちらもピンクはシアーな発色です♪

ラメは実物はもっと青ラメっぽく見えるのですが、写真だと白っぽく見えますね・・・

とても華やかなメイクができそうなかわいいカラーです!

 

04KASEIをアップで!

次はアップの写真です。

04KASEIのアップ画像

この画像のほうがちょっと青っぽい感じが伝わるでしょうか?

華やかなピンクに青ラメがとてもかわいいです!

 

 

04KASEIのふたを開けて角度を変えた写真

こちらの画像のほうがラメのぎっしり感はわかりますね♪

 

04KASEIまとめ

04KASEI 外観

04KASEIは、かわいい華やかなピンクに青系のラメがぎっしりのかわいいカラーでした♪

こちらはアイメイクだけでなく、チークやリップにも使いやすそうなカラーですね!

 

 

 

 

 

05 MOKUSEI

05MOKUSEIの外観

次は05MOKUSEIです。個人的には、手持ちの中で1位2位を争うほど気に入っています♪

 

05MOKUSEIのスウォッチ

ではスウォッチです。

05MOKUSEIのスウォッチ

こちらはベースはブラウン。

ラメがパープルやブルーでとてもきれいです!このおしゃれなブラウンが大好きです♡

 

 

05MOKUSEIのスウォッチ2

こちらの画像のほうがラメの色はわかりやすいですね!

このブラウンと、パープル系のラメがなんとも絶妙な発色をするんです♪

 

05MOKUSEIをアップで!

次はアップで。

05MOKUSEIのアップ

この単純なブラウンじゃない感じが、とてもいいんですよね~♪

私はまだアイメイクにしか使用していませんが、

これをメインにアイメイクをすると、とてもおしゃれなメイクができます!

 

 

05MOKUSEIのふたを開けて角度を変えたところ

 

こちらもラメがぎっしりです!

 

 

05MOKUSEIまとめ

05MOKUSEIの外観

05MOKUSEIは、絶妙なブラウンがとてもおしゃれなカラーです!

アイメイクはもちろん、リップなどに効かせてもよさそうですね♪

 

 

 

 

 

06DOSEI

06DOSEIの外観

次は06DOSEIです。

こちらも05に引き続きブラウン系のカラーですが、05とは全く別の素敵なブラウンです♪

 

06DOSEIのスウォッチ

ではスウォッチです。

06DOSEIのスウォッチ

こちらもパープルっぽいラメが見えます♪

05と比較すると06DOSEIのほうがピンクっぽいブラウンです。

 

 

06DOSEIのスウォッチ2

こちらの画像のほうがラメはわかりやすいですね。

ピンクの他にイエローっぽいラメも見えます♪

 

 

06DOSEIをアップで!

次はアップの画像です。

06DOSEIのアップ

この画像だとイエローっぽいラメが見えますね♪

 

 

06DOSEIのふたを開けて角度を変えた画像

こちらだとピンクっぽラメもイエローっぽいラメもちらちら見えますかね?

 

 

06DOSEIまとめ

06DOSEI外観

06DOSEIはピンクがかったブラウンで、とても使いやすいカラーです!

お仕事にも使いやすそうな印象です♪

 

 

 

 

07 TENNOHSEI

07TENNOHSEI外観

次は07TENNOHSEIです。

こちらはブラウンのベースにブルーやグリーンの偏光ラメがとてもきれいなカラーです♪

 

07TENNOHSEIのスウォッチ

ではスウォッチです。

07TENNOHSEIのスウォッチ

赤みがかったブラウンにブルーやグリーンのラメがとってもきれいです!

 

 

07TENNOHSEIのスウォッチ2

こちらの画像のほうがラメのきれいさが伝わるでしょうか??

ぴかぴか発光してるみたいにきれいです♪

 

 

07TENNOHSEIをアップで

次はアップの画像です。

07TENNOHSEIのアップ

まさに偏光ラメって感じのブルーやグリーンのラメがきれいです♪

 

07TENNOHSEIのふたを開けて角度を変えた画像

光が当たるとラメがよりきれいに見えます♪

 

07TENNOHSEIまとめ

07TENNOHSEIの外観

07TENNOHSEIは、ブルーやグリーンの偏光ラメがぎっしりなカラーでした♪

こちらもアイメイクのメインに使うととってもおしゃれな感じになるので気に入っています!

 

 

 

 

 

 

08 KAIOHSEI

08KAIOHSEI外観

次は08KAIOHSEIです。明るめのパープルがかわいいです♪

 

08KAIOHSEIのスウォッチ

ではスウォッチです。

08KAIOHSEIのスウォッチ

こちらはベースのカラーはとてもシアーな発色で、パープルのラメがきれいです!

 

 

08KAIOHSEIのスウォッチ2

この画像で見るとラメのきれいさが伝わるでしょうか??

ベースは本当にシアーで、ほぼラメの色のような感じにも見えますね!

 

 

08KAIOHSEIをアップで

次はアップの画像です。

08KAIOHSEIのアップ

青みのあるパープルがかわいいですよね♪

こういうカラーはついつい惹かれてしまいます!

 

08KAIOHSEIのふたを開けて角度を変えたところ

こちらもラメがぎっしり!ぴかぴかです♪

 

08KAIOHSEIまとめ

08KAIOHSEI外観

08KAIOHSEIは、青みのあるパープルがとてもかわいいカラーでした!

アイメイクはもちろん、チークやリップにも使うと統一感のあるかわいいメイクができそうです♪

 

 

 

 

09 MEIOHSEI

09MEIOHSEIの外観

次は09MEIOHSEIです。

こちらはグリーンのパールがさわやかなカラーです♪

 

 

09MEIOHSEIのスウォッチ

ではスウォッチです。

09MEIOHSEIのスウォッチ

グリーンの細かいパールがとっても美しいです♪

 

 

 

09MEIOHSEIのスウォッチ2

こちらの画像で見ると発光してるみたいです♡きれい!

 

 

09MEIOHSEIをアップで

次はアップの画像です。

09MEIOHSEIのアップ

光に当たっていると白っぽく見えますね♪

 

 

09MEIOHSEIのふたを開けて角度を変えた画像

角度を変えてみるとグリーン感がわかりますね!とってもさわやかです♪

 

 

09MEIOHSEIまとめ

09MEIOHSEI外観

09MEIOHSEIはグリーンがとってもさわやかなカラーです!

透明感が出そうですね!いろいろ組み合わせて使ってみたいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

11TSUKI

11TSUKI外観

次は11TSUKIです。

こちらはピンクの偏光感がとってもかわいいカラーです!

 

 

11TSUKIのスウォッチ

では、スウォッチです。

11TSUKIのスウォッチ

ベースはベージュ系にも見えますが、公式ではシャンパンピンクとなっていますね♪

ピンクの偏光パールがかわいいです!

 

 

11TSUKIのスウォッチ2

この画像のほうが偏光感は伝わるでしょうか♡

このカラーも何かと使いやすくてとても気に入っています!

 

 

11TSUKIをアップで

次はアップの画像です。

11TSUKIのアップ

光に当たっているとオレンジっぽくも見えますね!

 

 

11TSUKIのふたを開けて角度を変えた画像

角度を変えてみるとパールがぎっしりです♡

 

 

 

11TSUKIまとめ

11TSUKI外観

11TSUKIはととてもシアーですがピンクのパールがかわいいカラーです♪

個人的にはした瞼に使うのが結構好きです♡

 

 

 

 

 

 

 

13 AMANOGAWA

13AMANOGAWAの外観

次は13AMANOGAWAです!

このカラーも大好きで、05MOKUSEIとどっちが1位かと言われると悩ましいです。

 

 

 

13AMANOGAWAのスウォッチ

では、スウォッチです!

 

 

 

13AMANOGAWA のスウォッチ

ベースのカラーはほぼ見えないですが、ブルーとピンクの偏光ラメがとってもかわいいんです!

 

 

13AMANOGAWAのスウォッチ2

偏光ラメがめっちゃきれいですよね!!

かわいくてついつい手にとってしまいます♪

 

 

13AMANOGAWAをアップで

次はアップの画像です!

13AMANOGAWAのアップ

ちょっと手が滑って爪で傷をつけてしまったのがショックなのですが。笑

こちらも光に当たっていると白っぽく見えますね!

 

 

13AMANOGAWAのふたを開けて角度を変えた画像

繊細なパール感が伝わるでしょうか??

公式の説明でも「オーロラを切り取ったような」と説明されていますが、本当にその通りだと思います!

 

 

13AMANOGAWAまとめ

13AMANOGAWA外観

13AMANOGAWAはピンクやブルーの偏光ラメがとってもきれいなカラーです♪

アイメイクのベースに仕込むのが結構好きです!

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

ENBANTOKYOのマルチグリッターカラーのスウォッチを紹介してみました!

どうにかきれいさが伝わるように、いろいろな見え方の画像を載せたつもりです♪

 

マルチグリッターカラーは、アイメイクだけでなく色々使える便利なコスメです!

1色でアイメイク、チーク、リップと使ったら統一感のあるおしゃれなメイクが時短でできちゃいます♪

植物性の保湿成分も配合されていたりと、本当におすすめなコスメです♡

気になった方はチェックしてみてくださいね♡

 

 

したっけ♪

スポンサーリンク