このページには広告が含まれています。
ミルボン プラーミアスパフォームの写真

ミルボンプラーミアスパフォームのレビュー!産後の髪質改善にも?産後実際に使ってみた話と口コミなどまとめ

産後って髪質が変化しますよね!?

なんだかパサパサになるというか手触りがゴワゴワになるというか…

私でめきんもそんな髪質の変化に悩んでいた1人でした。というよりもはや諦めていたと言ってもいいかもしれないですが。笑

 

 
でめきん
手触りも枝毛だらけな感じでざらざらゴワゴワしてプチストレスでした…

 

ところが、たまたま機会があったのでミルボン プラーミアクリアスパフォームを使ってみたところ、手触りに変化が!!

ということで、この記事では

産後髪がゴワゴワだった私がミルボンプラーミアクリアスパフォームを実際に使ってみて感じた変化

ミルボン プラーミアクリアスパフォームってどんなシャンプー?

についてまとめてみたいと思います!

 

スポンサーリンク

産後髪質が変わってしまったと感じていた私がミルボンプラーミアクリアスパフォームを使ってみて感じた変化

まずは私の感想から。

初回使った時から手触りがつるつるになった!と変化を感じました!

産後手触りゴワゴワ〜だった私の髪が、1回このシャンプーを使っただけで手触りつるつるに。

 

正直もう髪質はどうしようもないのかな〜と思っていたので、とても嬉しかったです!

そして頭皮もきれいに洗えているすっきり感がありますが、スースーしすぎることもなく、とても良い使用感でした。

 

いきなり絶賛してなんだか嘘っぽいですが、本当です!笑

シャンプーを変えてみるだけでこんなに変わるものか!と感動したので、

産後の髪質に悩んでいる方にぜひ一度試してみてもらいたいと思います。

 

 

ちなみに香りはフローラルの香りで、個人的にはほんとに美容室でシャンプーしてるみたいな香りだな〜なんて思います!

 

ミルボン プラーミアクリアスパフォームってどんなシャンプー?

ミルボン プラーミアクリアスパフォームの見た目と中身

 

ミルボン プラーミアクリアスパフォームの見た目

ということでまずは見た目から。

きれいな紫色のスプレー缶です。見た目がきれいでテンションあがります。笑

ミルボン クリアスパフォームの箱の説明書き

箱の後ろ側には使用方法の説明が書かれています。よく振ったあと立てた状態でポンプを押します。

ミルボンプラーミアクリアスパフォームの蓋を取ったところ

ちなみに蓋を取るとこんな感じで普通のシャンプーのようなポンプになっています!

中身を出してみると…

プラーミアクリアスパフォームの中身を出したところ

こんなもこもこの泡が出てきます!もう泡になってるんですね。

シャンプーを泡立てるときに髪をわしゃわしゃするのも髪によくないっていいますもんね。

 

プラーミアクリアスパフォームの中身を出して手を逆さにしたところ

ちなみに手を下に向けてみましたが、泡は濃密で全く落ちませんでした。

 

ミルボン プラーミアクリアスパフォームの使い方

ミルボン プラーミアクリアスパフォームはいわゆる「炭酸シャンプー」です!

なので、週に1~2回の使用が推奨されています。

 

使用方法は、

予洗いした後に本体を10回ほど振り、適量を髪に塗布して洗います。

量の目安は、セミロングでグレープフルーツ1個分(直径約10cm)とされています。

よくすすいだ後トリートメントなどで終了です。

公式HPにも使用方法が載っています。

公式HPはこちら→ミルボン プラーミアクリアスパフォーム

 

ミルボン プラーミアクリアスパフォームの成分は?

成分については私は詳しくありませんが、少し気になったので調べてみました。

すると、洗浄成分が主となっていて補修成分などはないそうです。

 

 
でめきん
え?じゃあなんで私の髪つるつるになったの???
 
 

と疑問に思ったのでさらに調べてみたところ、

髪をしっかり洗えることによってトリートメントが浸透しやすくなり、その結果髪がつるつるになるのではないかということが書かれていました。

 

ミルボンプラーミアクリアスパフォームの口コミは??

ミルボンプラーミアクリアスパフォームのクチコミを調べてみたところ、5段階評価では3.9〜4.6でした。

高評価の口コミでは、頭皮がサッパリして爽快という口コミや、

頭皮の匂いが気にならなくなった、使用した翌日は髪がサラサラなどが多かったです。

 

低評価の口コミでは、もっとすっきり洗えている感があると期待していたという口コミや、

使い続けたいので価格がもう少し安いと嬉しいというような口コミが見られましたが、いずれも少数で、全体的に高評価のほうが数が多かったです。

 

 

産後にミルボンプラーミアクリアスパフォームを使用したまとめ

私でめきんは実際にこのミルボンプラーミアクリアスパフォームを使用してみて、

髪がつるつるになった!と髪質によい変化を感じました

市販のシャンプーと比較するとお値段は少し高めですが、週に1~2回の使用なので意外と減りません。

 

産後、髪を触るとゴワゴワしていて憂鬱だったのが、髪を触るのが少し楽しみになるくらいつるつるになったと感じたので、悩んでいる方にはぜひ一度お試ししてみてほしいです!

 

 

 

したっけ♪

スポンサーリンク