このページには広告が含まれています。
赤ちゃんがベビーベッドで寝ている画像

ベビー用品を安くお得に買いそろえるには通販がおすすめ?実際に必要だったものもご紹介!

赤ちゃんが生まれるのはとても嬉しいことですよね!

しかし、準備には結構お金がかかります。

この記事では、ベビー用品を安くお得に買いそろえる方法を紹介します。

 

 

すぐに成長してしまうので少しの期間しか使わないけど、

でも適当なものは選びたくない。

そして少しでも安く、お得に買いたい!というのが本音ですよね。

 

そこで、私が実際にベビー用品をお得に買いそろえた方法をご紹介します♪

 

また、私が実際に購入してみて、これはあってよかったというものについても最後にご紹介します。

 

 

スポンサーリンク

ベビー用品を買いそろえるのは通販がおすすめ

ベビー用品を買いそろえるのは、ずばり通販がおすすめです。その理由をまとめてみました。

大きいものが多いので配送してくれるのが楽

チャイルドシートやベビーベッド、ベビーカーなど意外と大物が多いベビー用品

 

自分で持ち帰るとなると結構な労力が必要です。

その点通販は家に配送してくれるので、とても楽です。

ある程度の金額を購入すれば配送料が無料になったりするのも通販のいいところです。

 

妊娠中は疲れやすいのでたくさんの店舗をまわるのが大変

妊娠中ってとても疲れやすいですよね。

ちょっと歩くだけでへとへとになったり、

お腹が重いので夜になって足に疲れがどっと来たり。

 

 

また、体調も人それぞれなので

見に行きたくてもそんな元気がないという人もたくさんいると思います。

 

 

そういうときに通販は便利です。

自分が調子いいなと思うときに調べて購入できますからね♪

 

いろんな口コミなどをチェックしてコレだ!というものを選べます。

 

 

ベビー用品を安く買いそろえるのは楽天市場がおすすめ!

べビー用品を安く買いそろえるのは、楽天市場がおすすめです。

楽天ポイントをためているならなおさら、楽天で買いそろえましょう!

 

おすすめポイント① スーパーセールを利用すればかなりお得に買える

これは実際に私が購入した方法ですが、

楽天スーパーセールを利用してベビー用品を買いそろえました。

楽天のスーパーセールは年に4回ほど開催されています。

 

 

タイムセールでちょうどほしいものがあれば一番お得ですが、

まぁそううまくはいきません^^;

 

 

でも!セール期間中は、

いろいろなお店で買い回りをすることでポイントが最大10倍になるので、

かなりお得に購入することができます!

必ず買い回りにエントリーして購入しましょう♪

 

おすすめポイント② 商品の種類が豊富&探しやすい

次におすすめするポイントは、商品の豊富さです。

一つの商品を調べても、たくさんの種類が出てきて迷ってしまうほど商品が豊富です!

 

また、まったく同じ商品でも、ショップによって価格や送料が異なっているので、

自分にとって一番良い条件のところで購入できます♪

 

 

また、条件を設定すればその条件に合ったものだけが表示されるので、

とても探しやすいです。

 

これ、一見普通のことのようですが、

結構条件を入れた割には絞られずに表示されたりする通販サイトもありますよね^^;

どことは言いませんが・・・

 

 

ですが、楽天はそういったことが少なく、

ちゃんと自分が求めているものを表示してくれるので探しやすいです!

 

ベビー用品で必要だったものをご紹介

最後に、私が実際に購入してよかった、これは必要だったなと思うベビー用品を紹介します。

ファルスカ ベッドサイドベッド

【送料無料】 ファルスカ ベッドサイドベッド 03&コンパクトベッド  フィットLセット 【ファルスカ/farska/ベビーベッド/赤ちゃん/ねんね】

 

我が家は大人がベッドで寝ていたので、最初からベビーベッドも購入するつもりでした。

ファルスカの添い寝ベッドは高さ調整が細かくできるので、

元々のベッドとの高さ調整がとても楽です。

また組み立てが簡単なのもよいところ。

 

 

このベッドがなかったらどうやって寝かしつけていたんだろう?と思うほど、

この添い寝ベッドには感謝しかありません。

 

また、セットになっているコンパクトベッドも便利です。

たたむとすぐに持ち運びできる形になるので、旅行の際などもぱっとたたんでそのまま持っていけます。

 

コンビ ネムリラFF ハイローベッド&チェア

ネムリラFF(1台)【コンビ】[ハイローラック バウンサー ハイローベッド&チェア]

こちらは日中の赤ちゃんの居場所兼入浴後などの処置台兼離乳食の時の椅子として購入しました。

お部屋が広ければカーペットを敷いた床にごろ~んとさせるのでもいいのかもしれませんが、

我が家はそんなに広くないので、購入を決めました。

 

 

悩んだ末に電動ではないものを購入しましたが、

我が子はこの揺れがとても好きで、

起きかけても揺らすとそのまま寝ちゃうような子だったので、

電動でもよかったのかもしれません。

 

 

 

新生児の頃から3か月ごろまでは日中の居場所や入浴後、

おむつ交換などの処置台として大活躍してくれましたし、

 

離乳食が始まった今は毎日ここに座らせて離乳食を食べています。

 

ピジョンベビー こだわりおていれセット

○【 定形外・送料350円 】 ピジョン ベビーこだわりおていれセット 1セット 【正規品】【k】【ご注文後発送までに1週間前後頂戴する場合がございます】

これはもう本当に便利の一言に尽きます。

新生児用の爪切り、髪をとかすブラシ、プラスチック製のピンセット、簡易的な鼻吸い器が入っています。

 

もともとは爪切り目的に購入したのですが、

一番使っているのはピンセットかもしれません。

赤ちゃんって結構鼻くそがたまるんですよね。

詰まってると息苦しそうだし、

でも綿棒でとるのはなかなかむずかしい・・・そんな時にとても便利です!

 

子供にとっては嫌でしょうがね^^;

 

 

まとめ

ベビー用品を安くお得に買う方法や、実際に必要だったものについてまとめてみました。

 

ベビー用品はすぐに使えなくなってしまうものも多いので、

お得に買いそろえたいですよね!ぜひ楽天スーパーセールを活用して、お得に買いそろえてみて下さいね♪

 

したっけ♪



スポンサーリンク